« 私のマザーグース | トップページ | レースで作る優しい暮らし »

2006年3月29日 (水)

小林久美子

「小林久美子」さん・・・私の大好きな手芸家です。
とても優しくほのぼのとしていながら、色彩やデザインのセンスが抜群!
図書館で「シンプル・ステッチワーク」という本に出会ってから、
すっかりファンになってしまいました。
本が欲しくてたまらなく、しかし絶版。ネットでの取引を見つけましたが、
気が進まず・・・・そんな時に、BOOK OFFで衝撃的に見つけたんです。
しかも、たったの200円です。
その後、小林さんの作品が掲載されている本を買いあさったり、
図書館で借りてはカラーコピーしました。
そして、諦めていた時にまたもやBOOK OFFで「コットン・ギャラリー」
見つけたんです。
「うおぉぉぉ~」と心で叫びながら振るえました。ちなみに500円でした。
_010

BOOK OFFでの定価シールが貼ってあるでしょ(笑)

|

« 私のマザーグース | トップページ | レースで作る優しい暮らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/1207865

この記事へのトラックバック一覧です: 小林久美子:

« 私のマザーグース | トップページ | レースで作る優しい暮らし »