« 焼くだけのお菓子 | トップページ | 子どもが育つ魔法の言葉 »

2006年4月11日 (火)

花とボーダー/娘の思いつきでGet

今日は、の爽やかさを感じる事ができず残念でした。
しかし、予定通り友人と楽しいランチの時間を持つ事が
できました。彼女も私も、只今失業中。店内を見回すと、
主婦ばかり。平日のレストランってものはこうなのねぇ~と感心!
妻が千円以上のランチを食べてる事を、旦那様達は知ってるの
かしら?まっ!楽しければいいか~(笑)

さてさて、夕食を済ませると娘が「BOOK OFFに行きたい~」
言いだし、行ってしまいました。彼女の目的は「コナン」
わたしもついでにGetしました。
_046
  クロスステッチ図案集
  「花とボーダー」   
       
文化出版局

これは新刊された時から気になってただけに、
「運命」だわ!定価1800円を半額以下で購入!
ラッキーでした。実はこれだけじゃないのです。
ふふふ・・・・次回紹介します。「BOOK OFFに行きたい~」と
言い出した娘に感謝!子供が思いつきで言い出した事に、
大人は頭ごなしに「ダメ」だししてしまいがちですが、
「まっ!いいか~」と付き合ってみるのも悪くないかな。

一緒にランチした友人からは、いつも「子育て」の極意
話してもらい、二人で盛り上がります。
ちなみに、今日は娘とケンカしてません。(笑)

|

« 焼くだけのお菓子 | トップページ | 子どもが育つ魔法の言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/1370690

この記事へのトラックバック一覧です: 花とボーダー/娘の思いつきでGet:

« 焼くだけのお菓子 | トップページ | 子どもが育つ魔法の言葉 »