« バラが咲き始めてます。 | トップページ | 私のテディベア »

2006年4月29日 (土)

青木和子のクロスステッチ「バラと暮らす」

大型連休初日。さえない空の下、バラの手入れをしてました。
「バラと暮らす」・・・・私の理想です。

私は手芸家「青木和子」さんの作品からライフスタイルまで、
憧れてます。最近の青木さんの書籍を紹介します。
_059
 青木和子のクロスステッチ
   「バラと暮らす」

         文化出版局



 _120_2  
 
 
「薔薇はバラ色」
   
素敵は響きです。 






_118_2_121 _122  








 

一針一針、ゆっくりと大好きな「バラ」をクロスステッチする生活、
憧れますね~
最近、「スローライフ」といわれます。
あくせくと仕事をして経済的に満たされる事を否定はしませんが、
生活のクオリティを見直して、小さい自分だけの「幸せ」
考えてもいいかもしれませんね。

|

« バラが咲き始めてます。 | トップページ | 私のテディベア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/1616468

この記事へのトラックバック一覧です: 青木和子のクロスステッチ「バラと暮らす」:

« バラが咲き始めてます。 | トップページ | 私のテディベア »