« 脳の衰退/ボケ/「盆栽」/青木和子さんの「小さな庭の小さな刺しゅう」 | トップページ | 私の小さな庭先 »

2006年4月25日 (火)

洋書「Motifs d'hier,point de croix d'aujourd'hui」

昼間の突然のを除けば、bestな天気でした。

私はひたすらを持って、トールをしてました。もうすぐ完成!
部屋の片隅に置かれたままの一色刺しのクロスステッチは、
少々寂しげではありますが、ちょっと待っててね。

やりたい事が多過ぎるのですが、またその中の一つをご紹介。
洋書です。
_085 Motifs d'hier,
      point de croix

d'aujourd'hui

フランスの書籍です。 




とにかくアンティークな
Alphabete fur die stickerinがたくさん!
_086 _088_089








見る度に、ため息が出てしまいます。
一色刺しで綴っていきたい!って感じです。

今までに紹介した洋書と同様、ネットで購入しました。
オーストラリアからの空輸です。



 

|

« 脳の衰退/ボケ/「盆栽」/青木和子さんの「小さな庭の小さな刺しゅう」 | トップページ | 私の小さな庭先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/1547346

この記事へのトラックバック一覧です: 洋書「Motifs d'hier,point de croix d'aujourd'hui」:

« 脳の衰退/ボケ/「盆栽」/青木和子さんの「小さな庭の小さな刺しゅう」 | トップページ | 私の小さな庭先 »