« ボンヌママン(ジャムの瓶) | トップページ | 工藤和代さんのドールハウスの世界 »

2006年4月19日 (水)

笹尾多恵&刺繍

来月のNHK「おしゃれ工房」笹尾多恵さんが講師で
出演されるようです。テキストに掲載されてました。(立ち読み)
笹尾さんのビーズ刺繍は、本当に上品で素敵です。
なんといってもイギリス王立刺繍学校に留学されてたという経歴。
アンティークな風情がいいんです。
著書も多いです。
_012
これは「復刻版」です。復刻版というところが、
ファンの支持の多さを感じます。
    
    わたしのアンティーク物
  かわいいヴィクトリアン刺しゅう
               日本ヴォーグ社




_013_1これも、とってもおしゃれで素敵です。
全てが繊細なんです。
見てるだけで英国アンティークを味わえますよ。

    わたしのヴィクトリアン刺繍
                文化出版局 


            
    

 

|

« ボンヌママン(ジャムの瓶) | トップページ | 工藤和代さんのドールハウスの世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/1469434

この記事へのトラックバック一覧です: 笹尾多恵&刺繍:

« ボンヌママン(ジャムの瓶) | トップページ | 工藤和代さんのドールハウスの世界 »