« ミニ西遊記 | トップページ | フェリシモ・青木和子刺繍キット »

2006年4月14日 (金)

ステッチ

今日の天気は日差しもあったし、何とか日中はもちましたね。
洗濯物は乾ききらなかったけれど・・・よしとしましょう。

私は在宅してました。午前はトールの新しい絵を手がけ、午後は
チクチクと刺繍をして穏やかな一日です。
そういえば、「tik tik」という刺繍の年4回の雑誌がなくなり、
「ステッチ」という雑誌が創刊されたのですが
これってリニューアルなんですかね~
「tik tik]はサイズが大き過ぎ、「ステッチ」はA4サイズで見易い
です。内容も自然体でナチュラル感があって、お奨めです。
「ステッチ」vol.3に3月26日に紹介した「洋書」が掲載及び
通販してます。手にとるチャンスです!
_051 

リネン素材に、シンプルな色合いで控えめに
刺繍が施されてます。
ホッとする空間を感じる
作品が多く掲載されてます。

|

« ミニ西遊記 | トップページ | フェリシモ・青木和子刺繍キット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/1402962

この記事へのトラックバック一覧です: ステッチ:

« ミニ西遊記 | トップページ | フェリシモ・青木和子刺繍キット »