« 優しいレース編み | トップページ | バラの咲く庭 »

2006年4月 8日 (土)

手塚 千代

今日は風があり、ちょっぴり寒かったですね。
私は昨日抜歯した後を消毒してもらいに歯科へ、そのあしで
娘と図書館へ行ってきました。
そこで、「ああ~自然体でいたいなぁ~」と手にした本が
あります。
_027 手塚 千代さんの
「手作りのあるやさしい暮らし」
   主婦と生活社


私は今まであくせくしてきました。
ゆっくりと流れる時間は、心地いいですね~
そんな事を、教えてくれる一冊です。

もともと、チマチマ創作活動が好きな私。
「人生という時間の過ごし方は自分次第」
過ごし方の岐路です。さぁ~あたなはどうですか?


|

« 優しいレース編み | トップページ | バラの咲く庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/1335056

この記事へのトラックバック一覧です: 手塚 千代:

« 優しいレース編み | トップページ | バラの咲く庭 »