« ロマンティック 雑貨 | トップページ | フェリシモの刺しゅうキット/リビング&キッチン  »

2006年4月 4日 (火)

松浦 香苗

ちょっと留守してました。
実家に帰省して、まったりしてました。そんな中、ご近所の
BOOK OFFに出かけて、掘り出し物をGetしてきました。
パッチワークがやりたくて、でも気持ちだけで、書籍ばかり集め
ます。何人かお気に入りの代表的な作家さんがいます。
その中のお一人です。まとめて三冊Getしました。
_017
①「わたしのパッチワークポイント
    :色合わせ柄えらび 1」
②「わたしのパッチワークキルト Part 2
               :ベビーキルト」
 
           ③「香苗のパッチワーク  
              :ここがわからないQ&A」
             
         
①②③全て著者:松浦 香苗
               出版社:文化出版局

どれも暖かい作風ですよ。独学で頑張り始めます!

|

« ロマンティック 雑貨 | トップページ | フェリシモの刺しゅうキット/リビング&キッチン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/1279963

この記事へのトラックバック一覧です: 松浦 香苗:

« ロマンティック 雑貨 | トップページ | フェリシモの刺しゅうキット/リビング&キッチン  »