« バラの咲く庭 | トップページ | 花とボーダー/娘の思いつきでGet »

2006年4月10日 (月)

焼くだけのお菓子

今日から娘の給食が始まりました。ホッって感じす。
私の昼食は「お茶漬け」でした。こんなもんでしょう。
さて、今まで働く母としては手作りおやつ等は無縁だったわけ
で・・・・「ただいま~」ときたら、愛娘に手作りクッキー絵になる
と思い・・・・ここぞとばかりに頑張る母でした。ハハハ
下準備をしておき、帰宅した娘とチョコチップやナッツ入りクッキー
と型抜きクッキーを作りました。

そこで、お菓子作りといえば、我が家ではこの「本」です!
_040_1
「焼くだけのお菓子」
   
ベターホーム出版局

随分前に購入した本です。
混ぜて焼くだけ!簡単です。
一般的なテーマなので、この一冊で十分でしょう!

|

« バラの咲く庭 | トップページ | 花とボーダー/娘の思いつきでGet »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/1357422

この記事へのトラックバック一覧です: 焼くだけのお菓子:

« バラの咲く庭 | トップページ | 花とボーダー/娘の思いつきでGet »