« ブログとは「交換日記」のようなもの | トップページ | 絵本「白雪姫と七人の小人たち」 »

2006年5月26日 (金)

刺繍:青木和子さんの世界

「青木和子のふしぎなニードルワーク」は感嘆するしかないくらい
に素晴らしい書籍だ。

NHK「おしゃれ工房」の表紙を4年間、人をひきつける作品で
飾ってきた48回のサプライが収められている。
この作品を拝見してから、青木和子さんが憧れと尊敬する存在と
なった。その後ライフスタイルも知ることとになり、一層憧れが強く
なった事はいうまでもない。

どうしてこんなアイデアが浮かぶのだろう?
「感性」「才能」を感じないわけにはいかない。
しかし、「生みの苦しみ」はご本人にしか分からない、
他人には想像しがたいものに違いない。

_239
青木和子のふしぎなニードルワーク

    NHK出版


          _240          _241   
_238





マイフォトアルバルに「青木和子さんの刺繍キットの画像」
を新しくupしました。

|

« ブログとは「交換日記」のようなもの | トップページ | 絵本「白雪姫と七人の小人たち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/1948108

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍:青木和子さんの世界:

« ブログとは「交換日記」のようなもの | トップページ | 絵本「白雪姫と七人の小人たち」 »