« 薔薇が咲きました | トップページ | こぼれた、たくましさ! »

2006年5月30日 (火)

脳がフヤケだした!?

図書館から始まって、途中BOOK OFFに立ち寄りながら、
大型スーパーから小型スーパー、不動産屋まで車で動き回った。

仕事をしていた時と同じだ。
たまに平日休みができると、ここぞとばかりに動き回って
用足しする。落ち着かない性分なのだろうか・・・・
スローライフの実現は、体質改善からかもしれない。(苦笑)

最近は読書をする事がなくなり、もっぱら見て楽しむ本か手仕事を
好んでいる。それはそれで、好きな事だから否定するつもりはない。
ただ、時間に束縛がない時に、少しは「知識」を補っておくのも
必要かなと考えた。脳がフヤケだしてるのを感じる。
図書館で目にした本が以下三冊。
_320
「漢方事典」 「日本のハーブ事典」
「薬になる 野の花・庭の花 100種」

(拡大して)


さらに、BOOK OFFでは以下一冊を100円でGet!
_319

「女性のための はじめての漢方」





笑ってしまう。なんだろ~?数年前も「漢方」にハマリかけて、
よく読んだ時期があったけれど・・・・すかっり頭から抜けた。
多分、チッロと見て返却しそうだが・・・

|

« 薔薇が咲きました | トップページ | こぼれた、たくましさ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/2000520

この記事へのトラックバック一覧です: 脳がフヤケだした!?:

« 薔薇が咲きました | トップページ | こぼれた、たくましさ! »