« 青木和子のクロスステッチ「バラと暮らす」 | トップページ | 雨の中の薔薇たち »

2006年5月 2日 (火)

私のテディベア

大型連休4日目。「雨」です。
外出をする気になれずにPCに向かっている状況・・・・

そういえば、先日BOOK OFFに行ってみつけた「本」です。
テディベアの作り方の本です。私は作る趣味はありませんが、
可愛いテディベアがたくさん掲載されてます。
それぞれの表情がなんともいえずに可愛いです。                                                                                  
  _135 _130_3                   
_136_2

                     







「私のテディベア」
「私のテディベア⑤」    いずれも日本ヴォーグ社



※ PCの調子が悪くて、非常に効率が悪くイライラしてましたが、
   2日間ブログの更新を我慢して主人に直してもらい、
   只今快調です!!

|

« 青木和子のクロスステッチ「バラと暮らす」 | トップページ | 雨の中の薔薇たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/1646636

この記事へのトラックバック一覧です: 私のテディベア:

« 青木和子のクロスステッチ「バラと暮らす」 | トップページ | 雨の中の薔薇たち »