« ④「変形しない、しあわせ」 | トップページ | クロスステッチ »

2006年8月30日 (水)

山村美沙子のクロスステッチ「ラブリーサンプラー」

私は「クロスステッチ」が好きだ。
シンプルな技法でありながら、絵画的に描写が可能だ。
写実的や抽象的だったり、イラスト風だったり、デザインは自由だ。
色の点を置いていくかのように、刺していく。

さて、私のお気に入りのデザイナーの一人で「山村美沙子」さん。
_257
可愛い、色彩の鮮やかなデザインが多い。
山村さんの作品を手がけた事は一度もない
のだが、村山さんの作品が掲載されている
書籍は手元に何冊かコレクションしてある。
収集の癖でついつい・・・




_259_260_258_1












この本には、可愛いサンプラーがたくさん!
絶対に損しない内容だと思う。

|

« ④「変形しない、しあわせ」 | トップページ | クロスステッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/3257119

この記事へのトラックバック一覧です: 山村美沙子のクロスステッチ「ラブリーサンプラー」:

« ④「変形しない、しあわせ」 | トップページ | クロスステッチ »