« くらしを彩るトールペイント展と銀座でランチ | トップページ | ミシンを買うなら、コレ! »

2006年9月26日 (火)

好きな物と一緒

_143_2 藤田久美子さんの本を購入してしまった。
とてもとても魅力的なんだから、我慢なんて
できない。
デザイン、柄、色、どれをとっても刺激となる。
藤田さんは、美大を卒業されている。
やはり、生まれ持った感性と基礎的な知識が
身についていらっしゃるのだろう。
私が好きになる作品を制作される方たちは、
不思議と美大で絵の勉強をされていた方が多い。
私に違和感を感じさせないで、すーと、受け入れてしまう。

自分の感性に合っているものと一緒にいると、幸せな気分になる。
単純に、好きでない洋服や髪型だったら、もの凄く不愉快なもの。
私の憧れる方たちは、自分の好きな物に囲まれて、
好きな事を楽しんでいらっしゃるようだ。
私も極力そうありたいと感じる。
だから、とても気に入った本は買ってしまう。(笑)

_144 _145 _146_1

|

« くらしを彩るトールペイント展と銀座でランチ | トップページ | ミシンを買うなら、コレ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/3592863

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな物と一緒:

« くらしを彩るトールペイント展と銀座でランチ | トップページ | ミシンを買うなら、コレ! »