« パッチワーク:テトラ型のポーチ | トップページ | 暮らしの中の優しいコットンワーク »

2006年9月11日 (月)

動物の刺しゅう

_117jpg 数日前、近所にBOOK OFFがOPENした。
早速行ってみると、絶版で入手不可の本を
見つけた。
本の状態はかなり良好。、
しかし中に書き込みがあり、700円は
少々高い気もしたが、購入した。

掲載作品は、数名のデザインで構成されている。


_118jpgいつも可愛いデザインの「堀内さゆり」さん
堀内さんのデザインだけで構成された
クロスステッチの本があるのだが、
最高に可愛い~これも絶版で入手不可。
図書館の本を全部カラーコピーした程のファン。

_119jpg

手芸家として憧れる「小林久美子」さん
パッチワークやコットンワークに刺繍や
アップリケ、ステンシルを施して
小林さんの独特の作風が確立さている。とってもファン。

_120jpg 「椎葉えり」さんのデザイン




表紙は「佐川京子」さんのデザイン。
この方も、佐川さんらしい作風でいつも楽しませてくれる。
私はかなりコレクター化している・・・・・
制作しなくては・・・・


  

|

« パッチワーク:テトラ型のポーチ | トップページ | 暮らしの中の優しいコットンワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/3403382

この記事へのトラックバック一覧です: 動物の刺しゅう:

« パッチワーク:テトラ型のポーチ | トップページ | 暮らしの中の優しいコットンワーク »