« 納税 | トップページ | 青木和子:「プリントあそび」 »

2007年5月 9日 (水)

「ちいさな手作りを楽しむやさしい時間」

9_001 本屋に並んでいる時から気になっていた書籍を、
図書館で見つけて借りてきた。
コレはかなりお勧めだ。
じゃあ~買えばいいのに!とも思うのだが、
購入しても作らずに本棚に収まるだろうと
予測がつくだけに購入に踏み切れない(苦笑)。

9_004の名前通り、小さくて可愛い作品が揃っている。9_005
9_002 9_003 








手作りしている時間は、とても幸せな優しい
気持ちになる。好きな事だからかもしれないが・・・
自分に無理していたらいけないいんだ!なんて
今の自分を改めるべきなのか?と考えたりもしてしまう。

「ちいさな手作りを楽しむ時間」を大切にし、
自分のライフスタイルに欠かせないものにしていきたい。

|

« 納税 | トップページ | 青木和子:「プリントあそび」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/6363301

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちいさな手作りを楽しむやさしい時間」:

« 納税 | トップページ | 青木和子:「プリントあそび」 »