« ペイントクラフト | トップページ | レースのお徳用セット »

2007年6月25日 (月)

「布と毛糸を少しずつ・・」:川路ゆみこ

624_002 ついつい「可愛い~!」と購入してしまった。
実は「小さな手作りを楽しむやさしい時間」
著:川路ゆみこさんのシリーズ第2弾?
「小さな・・・・」も欲しかったが購入を我慢。
図書館で借りてきた。しかし、やっぱり欲しい。
多分・・・買ってしまうと思う。
かなり可愛い小物が揃って掲載されている。
「作りたい!」そんな願望にかられながら、
ただ眺めるだけが精一杯だ。
いつか必ず・・・・

クロスステッチをほどこした籠カバーは魅力的。
他にも、花のコサージュやモチーフがとても可愛い。
小物が主なので気合と時間の余裕さえあれば・・・・
制作活動できるのだが・・・
とにかく、お薦めの一冊だと思う。

624_004_1 624_006_2 624_007

 

                   

                                                                                               

|

« ペイントクラフト | トップページ | レースのお徳用セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/6924822

この記事へのトラックバック一覧です: 「布と毛糸を少しずつ・・」:川路ゆみこ:

» クロスステッチ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 11時40分

« ペイントクラフト | トップページ | レースのお徳用セット »