« レミーのおいしいレストラン | トップページ | エリマキ猫? »

2007年8月23日 (木)

もやしもん

821_003_2 「もやしもん」という、ちょっと変わった題名の
漫画を同僚から借りた。
が見える主人公らしい。
漫画なんて、何十年ぶりに読むのだろう。

小中学生に感動した少女漫画をこの年になって
BOOK OFFで立ち読みしたら、
な~んにも感じなくて寂しい思いをした。
感性が老け込んでしまったようだ。
久しぶりの漫画に目がチカチカしていると、
娘が覗き込んできて「読ませて~」と
奪われてしまった。
彼女はケラケラと笑いながら、あっという間に
4巻全てを読んでしまった。「こんなにが見えちゃうのはヤダなぁ~」
が感想だ。・・・・・・さっ、私も読み始めよぉ~っと!

|

« レミーのおいしいレストラン | トップページ | エリマキ猫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/7649941

この記事へのトラックバック一覧です: もやしもん:

« レミーのおいしいレストラン | トップページ | エリマキ猫? »