« 青木和子さんの刺繍「ブラックベリー」 | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

2007年8月21日 (火)

WaSaBi:わさび

821_002 同僚から7、8、9月号の「わさび」という
雑誌を借りた。
定価680円にしてはカラー(写真)が多く、
料理のレシピや美味しいお店、素敵な宿、
小粋な小物、知る人ぞ知る一品等など・・・
話題が豊富な雑誌だ。ちょっとお薦めかも。
毎月7日が発売日。
来月号から購入してみようかな。
ちなみに「京都」が特集されるみたい!

昨今、雑誌の種類が多くて何を
購入しようか迷うところ。
今ではファッション雑誌はあまり興味がなく、
思えば大学時代には「JJ」「CanCam」を
愛読していたが、最近の両雑誌は様子が
変わった様に感じる・・・・・私がオバサン化してしまったせいかもしれない。
「VERY」も設楽りさこさんが表紙の時がよかったなぁ~

|

« 青木和子さんの刺繍「ブラックベリー」 | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

コメント

 コメントありがとうございます!(私自信のコメント、私のブログのYUKAさんのコメントの下につけてます。また、のぞいたついでに読んでやってくださいね!)
 最近、私も期購読の雑誌はないですねえ。
そういえば、このお休みにやっと「かもめ食堂」見ました。また、そのうちに感想をブログにUPしたいと思っています。大きな感動がよみがえる!という部類の作品ではないですが、静かに淡々と過ぎていく毎日がきれいに、凛と出ていたように感じました。

投稿: ぽっぽとてんてん | 2007年8月22日 (水) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/7625428

この記事へのトラックバック一覧です: WaSaBi:わさび:

« 青木和子さんの刺繍「ブラックベリー」 | トップページ | レミーのおいしいレストラン »