« クロスステッチ | トップページ | ナチュラルガーデニング »

2007年10月24日 (水)

ステッチvol.6

002 毎号買っている。
「ステッチvol .6 」・・・なかなかナチュラルで
可愛い作品がたくさん掲載されている。
制作意欲をわかせるのだが、
一向にやる余裕がないのが残念でならない。
あ~生活スタイルを変えたい・・・なんて言ったって、
自分勝手な趣味を継続する為には
自分の分は稼がなきゃ・・・ね。

ずっ~と共働きで、
これが自分と主人の均衡(対等)を保っていると勝手に思っている。これがお互いの趣味に文句も言わずにやってこれた・・・・のかと私が勝手に思っている。

主人にしてみれば、大きな顔して趣味は広げるし、必要以上に家事の分担を要求するし、子供の子守も強制するしで迷惑しているんだろうけど・・・・ははは

さっ!好きな事をパワーにもうしばらく仕事も頑張るかぁ!!!
でも、近いうちに家におさまっちゃいたい。ふふふ

|

« クロスステッチ | トップページ | ナチュラルガーデニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/8599339

この記事へのトラックバック一覧です: ステッチvol.6:

« クロスステッチ | トップページ | ナチュラルガーデニング »