« 疲れた~ | トップページ | クロスステッチ、始めてます »

2007年11月15日 (木)

食べ歩きの準備!

1114_001_2 結婚して神奈川県に住むようになって、
十数年。意外と湘南、横浜を知らない。
二年半前の転職で、上司には苦労するが
同僚には恵まれて友人が増えた。
その友人らが仕事から離れ
自分の時間を満喫しようとするのに
付き合うせいか、ランチ&カフェをする機会が増えている。書店で目にしてうっかり三冊も購入してしまった。見ているだけで行った気になって、ちょっと楽しい。
再来週は湘南地区。来月早々は鎌倉の予定が入っている。検索しなければ!

|

« 疲れた~ | トップページ | クロスステッチ、始めてます »

コメント

こんばんは。

私の夢は子供達が独立したら、ウィークリーマンションを借りて、日本各地を巡る事☆

その第一候補が、鎌倉&湘南 です!!
ゆっくり3ヶ月滞在かな?
海を見たりカフェに寄ったり、雑貨店を覗いたり・・・
疲れたらマンションで寝る。笑
その土地の商店街も面白い。

実現させたい~!!

あら、この話し前にもしましたっけ???

yukaさん、下見よろしくね。

投稿: k.k | 2007年11月15日 (木) 19時08分

きゃ~素敵な夢ですね。
なるほど…ウィークリーマンション滞在とは思いつかなかった。
私だったら…京都、神戸、あたりかな?
主人が兵庫県出身なので三宮あたりをウロウロすることはあるんですけどね。また、主人は学生時代を京都で過ごしているので「湘南ナンバーでこれだけ京都の町を走れるのは俺だけだ!」なんて帰省するついでに寄ったりもしているんですけど…ふふふ(笑)

投稿: yuka | 2007年11月17日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/8923296

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ歩きの準備!:

« 疲れた~ | トップページ | クロスステッチ、始めてます »