« ポーチのおさらい | トップページ | どうしようかな・・・・ »

2007年12月11日 (火)

ビアンフェ:冬号

1210_003 「ビアンフェ冬号」が届いた。
最近、ちょっと趣向が変わった様に感じるが・・・
継続して購読している。
強いて気になる所を言えば、洋書の通販だろうか。
しかし、気にはなっても購入は控えなければ・・・・
ちなみに、欲しい書籍はクロスステッチの図案集。
「おい!いったい何冊持っているんだ!全くやらないくせに!」と天の声が聞こえてきそうだ。そんな声を振り切る度胸はあるだろうか?「いやいや、ボーナスも貰ったことだし・・・いいんじゃない」そんな声は聞こえてきそうにない。

|

« ポーチのおさらい | トップページ | どうしようかな・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/9359641

この記事へのトラックバック一覧です: ビアンフェ:冬号:

« ポーチのおさらい | トップページ | どうしようかな・・・・ »