« 行ってきました | トップページ | 青木和子さんの刺繍「春のリース」 »

2008年2月 7日 (木)

「わが孫育て」

26_005 佐藤愛子さんの「わが孫育て」を買いました。
ブログ友の記事を見て是非読んでみたい!と思ったからです。

書店で平積みになっているのを見つけ、
「おおおぉ~これかぁ~!」と手に取ってレジへ。
早速、電車の中で読み始めたら顔がニヤつく。
おおおぉ~これはいかん。
しかし、ニヤつく。
「赤い靴」と「コロッケ」と「双子」の話があまりにも面白いので、娘に読んで聞かせたら、大うけ!!!
ハハハ、ちょっとクセのある屁理屈っぽい愛子さんの孫と娘が似ている。娘自身「ははは、私みたい」と思ったのではないだろうか。

|

« 行ってきました | トップページ | 青木和子さんの刺繍「春のリース」 »

コメント

yukaさんへ
ねっつ、ねっ、面白いでしょ。
ニヤつく・・・その表現がピッタリ☆です。
お風呂入って思い出すと、浴槽の中でニヤニヤ。
コワイ~!!

愛子さんあっぱれ~!!

投稿: k.k | 2008年2月 7日 (木) 22時46分

KKさんへ
ふふふ…笑えます。共感しちゃいます。

投稿: yuka | 2008年2月 9日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/10314196

この記事へのトラックバック一覧です: 「わが孫育て」:

« 行ってきました | トップページ | 青木和子さんの刺繍「春のリース」 »