« カテドラルウインド | トップページ | 月曜火曜は勝負! »

2008年3月16日 (日)

麻・リネン

316_004 先日、ドイトに行ってなんとなく気になった梱包用の麻紐や園芸用の麻紐。
そういえば・・・手作りあったよな・・・
という訳で、買っちゃた。
ナチュラルな風合いが気に入って購入。
しか~し、いつ作るんだよ!!!!
自分に呆れている。

余談:数日前から恐ろしくPCの反応が遅く、
こうして文字を打つのも大変!
「変換」が「へ~ん・・・か~~ん」って感じ。
なにやら調整していた主人曰く、
最近のソフトは容量が大きく、このPCでは限界だ!
新しいの買うかなぁ・・・・とボヤキだした。
壊れてないのに・・・・
結局使い捨てなのだ。なんだかやりきれない。

|

« カテドラルウインド | トップページ | 月曜火曜は勝負! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/11420747

この記事へのトラックバック一覧です: 麻・リネン:

« カテドラルウインド | トップページ | 月曜火曜は勝負! »