« 薔薇空間 | トップページ | ちょっと遅れて咲きました。 »

2008年6月 6日 (金)

久しぶりにBOOK OFF

64_010 先日、久しぶりにBOOK OFFで掘り出しモノを購入した。
おそらく、誰にとっても価値があるかといえば、そうではないだろう。多分、私にとってだけかと思うが・・・・

話は変わるが「Tポイントカード」はなかなか使える優れモノである。これも私にとってだけだろうか?
よく行く映画館。ショッピングモール内のヒイキにしてる洋服屋。THUTAYA。そしてBOOK OFF。
100円の購入金額で1ポイント=1円が貯まっていく。

そんな貯まったポイントをBOOK OFFでの本購入に使う。
「ふふふ・・・得した」
この四冊まとめて600円でした。

|

« 薔薇空間 | トップページ | ちょっと遅れて咲きました。 »

コメント

あー、いいなぁー。
これで600円?!?!
うらやましい。

刺繍の本も可愛いし、MOEは年間2~3冊買ってます。
yukaさん、いつも買い物上手です~
・・・と言うかセンスいいです☆

投稿: k.k | 2008年6月 7日 (土) 22時53分

kkさんへ
ふふふ…いいでしょう~
傾向的にBOOK OFFは住宅地の近くがいいです。
繁華街やビジネス街近くは、手芸モノの出物がありません。
KKさんも「MOE」を購入するんですね。
私も気に入った時に購入してます。
BOOK OFFで100~200円の値札のMOEを見つけた時もでです。

投稿: yuka | 2008年6月 8日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/21461256

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにBOOK OFF:

« 薔薇空間 | トップページ | ちょっと遅れて咲きました。 »