« イチジクの花?実? | トップページ | 第二期開花のバラ »

2008年6月26日 (木)

新刊本

625_012 私がとても尊敬しているトールペイントの先生の本です。

今までにも多数の書籍を出版されていますが、私はこの本が一番好きになりそうです。
ジャンクといいますが、アンティークな風合いがたまらなく、全ての作品が緻密かつ繊細で、色合いがなんとも言えません。

時間が許す限り、この本に掲載されている作品(デザイン)を大切に手がけていきたいと思っています。

はぁ~
眺めているだけで、気持ちが一杯!

ちょっと身勝手な内容でした。

625_018 このニードルワークはたまりません!
一つ一つの質感が素晴らしいのです!

625_019 ああぁ~
こんなミシンが欲しい!

|

« イチジクの花?実? | トップページ | 第二期開花のバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/21909559

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊本:

« イチジクの花?実? | トップページ | 第二期開花のバラ »