« 本屋 | トップページ | 愛猫の寝顔 »

2009年9月17日 (木)

カード集

先日、横浜へ出かけて、書店で偶然セール品として陳列されていた本です。
CD付きで、2500円ほどするものが、1000円弱で購入可。
一緒にいた友人は「何これ?」って顔をしていましたが、
私にとっては「おおおぉ~」買わなければって心境でした。(笑)

Img_3133

まったく興味のない人にとっては、かなり怪しい表紙かと思いますが・・・・

ふと目に止まった瞬間、手に取りページをめくり、
「おおおぉ~安いし買おう!」即決です。

Img_3134

Img_3135

Img_3137

↑これなんか、かなり魅力的で、
早速CDから読み取ってポストカードを作りました。
全部のデザインで一枚にもなるし、各々ポイントとしてのデザインも可能。
どのページもそんな利用の仕方ができます。

Img_3138

↑アンティークしてますね~

Img_3139

Img_3136

ほ~んの一部です。
もの凄い数の情報が満載!やっほぉ~!

|

« 本屋 | トップページ | 愛猫の寝顔 »

コメント

わおーっ、好き好き!!私も好きです~lovely
これはいい買い物をしましたね。
1000円弱!?驚きーw(゚o゚)w
さすが横浜!(関係ない?)
もともと2500円でも安いような気がします。
靴は私も一目ぼれ。英字新聞とか使って、ちょっと真似してみたくなりました。
CDから読み取れば使いたい放題なんですよね?
欲しい~です~

投稿: k.k | 2009年9月18日 (金) 21時43分

kkさんへ
めっちゃいいでしょう~!
好みですか!
ふふふ、似てますね!
うれしいです。
ちなみに、横浜のルミネ内の書店です。

投稿: yuka | 2009年9月18日 (金) 23時56分

yukaさん、お久しぶりです。
夏はトールをお休みしていて、秋もぼちぼち
再開してます。
このシリーズの本、前にアマゾンで見つけて
私も買いました。
絵柄が気に入って、たま~に わんこの写真と一緒にアップしてました。
なかなかいいですよね!?
10月にはトールでお会いできるかな?
また、よろしくです!

投稿: のりピー | 2009年9月24日 (木) 23時40分

のりピーさんへ
お久しぶりです。
先日9日(水)にギャレットへ行きましたよ。
10月の出席は微妙です。
第2,4木曜日と既に予定があります。
どこかで振り替えができるといいのですが・・・

投稿: yuka | 2009年9月25日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/31417501

この記事へのトラックバック一覧です: カード集:

« 本屋 | トップページ | 愛猫の寝顔 »