« ダヤン | トップページ | ダヤン② »

2010年2月20日 (土)

実は・・・

実は、同じ内容の本をまた買ってしまっていたのです。

昨日話題にした「影響を受けたブログ」の中で、
おおおぉ~これもGETする必要あり!と先走り、
アマゾンで購入した2冊。
あの青木和子さんの本を購入した日の夜に届きました・・・・
嬉しくて嬉しくてlovely

しかし・・・・
「あれ?」
これって、CD-Rが付いているか付いてないかの違いだけ?
だって、お勧めの2冊になってたじゃん!

あああぁ~やっちゃった!
よりによって、同じ日に・・・・
とてもブログの話題として2つもUPする気にはなれませんでしたcrying

問題の本はコレ↓

Img_3838

表紙の柄が違うようで、よ~く見ると同じものもあるのよね・・・
気づかなかった。
でもでも、アマゾンでセットで購入みたいになってたんだからpout

|

« ダヤン | トップページ | ダヤン② »

コメント

ふふふ、私も同じような事やってしまってます。
( ̄Д ̄;;
それから、book offに自分で売った本を、また自分で買った・・・・と言うしょーもない事もありました。

ダヤンの切り絵は、yukaさん好きだろうなぁ~と思ってましたよ。
やっぱり! 

投稿: k.k | 2010年2月21日 (日) 22時35分

kkさんへ
そうですか!
同じような事をしてますか!
ほほほ…そんなもんですね。(笑)

愛猫家としては、「ダヤン」は最高です!

投稿: yuka | 2010年2月22日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/33465329

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« ダヤン | トップページ | ダヤン② »