« 抹茶シフォン | トップページ | ダヤン »

2010年2月17日 (水)

青木和子さんの新刊本???

たまたま書店に立ち寄ったら、
「おおおおぉ~」
と叫びそうになるくらいに驚き、嬉しくなり、
そして手に取り、レジに向かってしまいました。あはは~

大好きで大好きでたまらない、
青木和子さんの本です。↓

Img_3826毎度毎度ですが、
とにかく素晴らし!

Img_3827

Img_3828

↓これは、どこかのキットであったような・・・・

Img_3829

Img_3830

Img_3831 

Img_3832

なかなか本からの図案で、実際に刺しゅうはしませんね。
溜め息ついて、眺めているだけ・・・・

それにしても、デザインが豊富だなぁ~
趣味のガーデニングを大好きな刺繍という仕事に活かせて、
実に理想的な方だなぁ~と羨ましい限りです。

追伸:
しまった!
雄鶏社が倒産したので、出版社が変わって、表紙も変えて出版しただけだった・・・・
よ~く見たら、どこかで見たことあるなぁ~と思って確認したら・・・・
やっぱり・・・・
同じ内容の本が二冊になってしまった・・・・
いつも眺めているだけだから、
ああぁ~どこかで掲載された作品を集めて一冊にしたのかと思った・・・・
やちゃった!

|

« 抹茶シフォン | トップページ | ダヤン »

コメント

青木和子さんのフェリシモの刺しゅうされたキットが
いつも素敵で時々お邪魔していますf^_^;
以前にも一度コメントしたことがあったのですが
昔すぎて、自分のHNが思い出せなくて
再びコメントさせていただいています。

こちらで御紹介してくださった本を
知らなかったのでアマゾンで調べてみると
2010年2月19日に
「青木和子 刺しゅうのレシピAtoZ (大型本) 」
というのが発売になったそうです。
管理人様のお買い物の失敗で
私が新しい発見をして
恐縮ですが、ありがとうございました(^_-)-☆

投稿: まろっこ | 2010年2月19日 (金) 12時20分

まろっこさんへ
ブログ、覗いて頂いてありがとうございます。
失敗しました。
今後、雄鶏社で出版されていたものは、
書籍名と表紙を変えて再出版されることがあるかもしれないので要注意です。

そうですか!
これぞ新刊本ですね!
買います!

投稿: yuka | 2010年2月19日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/33423354

この記事へのトラックバック一覧です: 青木和子さんの新刊本???:

« 抹茶シフォン | トップページ | ダヤン »