« ホッと一息 | トップページ | 映画「悪人」 »

2010年9月17日 (金)

そうそう、そうだった

子供の時って、こうだった。
娘も小さい時、こうだった。

見てるとホッと気持がラクになり、ニャっと笑っちゃいます。

Img_4473

扇風機に向かって、喋ってた!
一字一字に間を開けて・・・

Img_4474

お母さんに、お姫様とか描いてほしくてね・・・・

Img_4475

そうそう、ストレートに「買って~」と言うのではなくて、
「おいしそうだよ」って言うのよね。(笑)

Img_4476

干した布団のニオイがいいのよね。
決まってお母さんは「布団の上に乗らないで」と言うのよね。

Img_4477
弟が二階から下の道を歩く禿げたおじさんを見て、
「どうして頭に穴が開いているの?」
と母に聞いていた。Img_4478

お母さんが変な風に結ぶのよね。
私も怒ってた。
この絵に似ている娘も、「こんなの嫌だ!」って言ってたっけ。

Img_4479
掃除機に乗って遊んでた。
掃除してない時も乗ってた。
足で蹴って、車みたいに乗ってた。
私も娘も。たぶん、弟も・・・・
Img_4480

他にも、心当たりのある場面がいっぱいです。 ふふふ

|

« ホッと一息 | トップページ | 映画「悪人」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/36797301

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう、そうだった:

« ホッと一息 | トップページ | 映画「悪人」 »