« 絶対評価、そして教訓、反省 | トップページ | うっかり・・・ »

2010年10月13日 (水)

本、買いました!

もう、vol.12です。
年に2回の発行ですから、6年です。
ず~っと買っています。
でも・・・、一度も作品に結びついてないかも・・・・
眺めているだけです。(苦笑)

Img_5051

以前は、ミステリー小説を読むことはありませんでした。
しかし、「告白」以来、ハマっています。
ミステリー小説、結構おもしろいです。

↓随分前に発行されているのですが、まだ文庫本はないみたいです。
サラッと読めそうなので、購入!

Img_5052
次は!
えっ、こうなるの!
あっ、こうかも!
ふふふ、やっぱりそうきたか!
と自分で推理します。。
次が知りたいので、すぐに読めてしまいます。
ダラダラと読みがちな私には合っています。

|

« 絶対評価、そして教訓、反省 | トップページ | うっかり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/37220248

この記事へのトラックバック一覧です: 本、買いました!:

« 絶対評価、そして教訓、反省 | トップページ | うっかり・・・ »