« デジカメが・・・・ | トップページ | スキンケア »

2010年12月18日 (土)

青木和子さんの新刊本!「クロスステッチAtoZ」

本屋に立ち寄ると、決まって実用書のししゅう本の棚を覗いてしまいます。

「あっ!」
もう、嬉しくて嬉しくて、青木和子さんの本を見つけました。

Img_5314


しかし、一瞬冷静になって、内容を確認。

「よし!大丈夫!」

雄鶏社が倒産してから、表紙を変えて他社から再出版されているケースが目につきます。
以前、そんなことも知らずに青木さんの新刊本だと思い購入したら・・・・
出版社が変わっただけでした。
そんな失敗を繰り返さない為に、冷静に確認しました。

文化出版でしたから、大丈夫です。

Img_5315

Img_5317

Img_5318

Img_5319

Img_5320

Img_5321

Img_5322

とにかく、も~全てかわいぃ~!
青木さんのセンスは最高です。

みなさん!買いましょう!・・・・・青木和子ファンクラブ会員・広報(なんちゃって)

|

« デジカメが・・・・ | トップページ | スキンケア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/38129938

この記事へのトラックバック一覧です: 青木和子さんの新刊本!「クロスステッチAtoZ」:

« デジカメが・・・・ | トップページ | スキンケア »