« 母の手作り(in目黒雅叙園・その2) | トップページ | ラッキー! »

2011年2月17日 (木)

ちょっと気になって・・・・

最近、新聞のテレビ欄(試写室)やら、なんかのコメントを見て気になっていたものがコレです。
51qdu22kw7l_sl500_aa300_1

今、NHKでドラマ化されて放送中らしいのですが、見た事はありません。

でも、そんな周囲のコメントが気になって、
原作本を買いに行きました。

探しているうちに、同じ幻冬舎の棚でコレ↓を見つけました。

41ofes1x4pl_sl500_aa300_1
あれ?どっかで聞いた事あるような・・・見た事あるような・・・・
ははぁ~ん、ブログ友の記事で「美人の日本語」「美人のいろは」を紹介してたわ!
これは、ベストセラーになった「美人の日本語」の第二弾だそうです。
ベストセラーだったそうですが、知りませんでした。
とにかく、購入~!

美人でない私は、読めない、意味わかんない言葉がありますが、
なんだか面白そうです。
ついでに、「美人の日本語」も購入しようと思ったのですが在庫なし。
もっと、大きい本屋にでも行ってみましょう~っと!

|

« 母の手作り(in目黒雅叙園・その2) | トップページ | ラッキー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/38913236

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になって・・・・:

« 母の手作り(in目黒雅叙園・その2) | トップページ | ラッキー! »