« 今日のみっちゃん | トップページ | 映画「コクリコ坂から」 »

2011年8月31日 (水)

文庫本

本を読むペースが遅いと、主人に言われます。
彼の本を借りると、長~く持ち歩くせいかボロボロにしてしまう傾向があります。
最近はブックカバー(書店で付けてくれるカバーとは別に)を着用して、読んでいます。

本屋に立ち寄る事は結構好きです。
フラッと見て、買う事もあります。

最近はこの本。

Img_7363

実話なので面白かったです。
備瀬さんシリーズ、今後も読んでみようと思っています。

上の本と一緒に購入したので、続いて読み始めているのはコレ↓

Img_7364

これは、表紙の絵=あどちゃんの絵が目を引いたのと、このストレートな題名に興味があって買いました。内容は・・・・ちょっとイマイチかな。
取り合えず、読み進めることにしましょう。

|

« 今日のみっちゃん | トップページ | 映画「コクリコ坂から」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/41438408

この記事へのトラックバック一覧です: 文庫本:

« 今日のみっちゃん | トップページ | 映画「コクリコ坂から」 »