« カレーライス | トップページ | 卒業式 »

2012年3月 8日 (木)

ひとめぼれ

書店に行って、一目ぼれした本です。
素材集の本です。DVD付きです。

Img_0504

ちょっと値段は高かったのですが・・・・
勢いで購入!

illustratorがあるとイイらしいのですが・・・・
以前体験版をダウンロードしてあり、それが昨日まででした。
購入すると、とっても高いので諦めました。

Photoshop Elementsでなんとかなりそうです。
これ↑も、なんかの付録?だったような・・・
WindowsXPで使っていたものを、なんとかVistaで使えないかなぁ~とネット上の質問を調べたんですぅ~(笑)
結構、同じことを考えている人って多いんですよね。

とにかく、ちょっと楽しめて、面白そうです。
本をめくっているだけでも、イイ感じです。

「好きなイラストだし、好みの色合いだから、衝動買いしちゃったぁ~!」
と言って娘に見せたら、
「あ~!私も好き!好き!」
母娘で趣向が同じみたいです。

|

« カレーライス | トップページ | 卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/44418980

この記事へのトラックバック一覧です: ひとめぼれ:

« カレーライス | トップページ | 卒業式 »