« アーモンド | トップページ | お土産 »

2012年7月22日 (日)

只今、読書中

随分と投稿を怠っていました。

先日の三連休は、なんだかバタバタしていたし・・・・
週の半ばは、伯父が亡くなり遠方まで両親を車に乗せ告別式へ、往復300キロの日帰りはきつかったし・・・・
連休明けの仕事や週末の仕事は、何かとハードだったし・・・・
昨日土曜日は、高校時代の仲間と飲み会だったし・・・・

などなど言い訳ですが、ブログ・・・やってられませんでした。(笑)

さて、こんな余裕のない日々ですが、
グリーンカーテンのきゅうりはどんどんと成長を遂げ、
収穫時期を逸してしまったせいなのか?こんなに大きくなってしまいました。

Img_1259

そして、

Img_1260

友人から勧められた「ビブリア古書堂の事件手帖」を読みだしました。
《鎌倉を舞台にしているし、軽~く読めるからイイ!》
との推薦コメントでした。

また、
湊かなえの新刊「サファイア」
書店の平積みで見つけてから1ヶ月半以上経って、やっと購入。
しかし、まだ読んでませんが、時機に読みだす予定です。

|

« アーモンド | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/46424655

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、読書中:

« アーモンド | トップページ | お土産 »