« 流行してます | トップページ | 青木和子さんの刺繍「ゼラニウム」 »

2013年1月29日 (火)

ミステリー

告白」以来、ちょっと癖がありますが「湊かなえ」のミステリーにハマっています。
文庫本を待てずに単行本で購入。
どちらかと言えば、女性向きでしょうか。

本日「サファイア」を読み終わりました。7つの短編ですが、後半の2作は関連のあるストーリーになっていて、いつものことですが大ドンデン返し!
Img_2878


先々週から、金曜10時からTBSで「夜行観覧車」がドラマ化されてます。原作を読みましたが、結構面白く、女友達2人に薦めてイイ感触を得ました。主人と娘の推理に笑いながら、家族でドラマを見ています。(笑)

Img_2877

|

« 流行してます | トップページ | 青木和子さんの刺繍「ゼラニウム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/49038572

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリー:

« 流行してます | トップページ | 青木和子さんの刺繍「ゼラニウム」 »