« 雛人形 | トップページ | 薔薇の刺繍 »

2013年3月 3日 (日)

休日の読書

今日は、桃の節句です。
主役の娘は、明日からの学期末試験に向けて勉強?しているのか自室に籠っています。
主人は、1時間前に休日出勤。
話し相手になってくれるのは・・・・猫二匹も・・・・寝てる。
一人読書に精を出し、読み終わりました。

Img_3059

バブル世代の新人類が30代になった時に、「JJ」世代が三浦りさ子を表紙にした「VERY」というファッション雑誌に移行。私も漏れなく愛読。(笑)
「友ママ」や「公園デビュー」という言葉が使われるようになりました。
そして、40代では黒田知永子を表紙にした「STORY」へ。

ちょっとセレブな雑誌の世界とは無縁な私ですが、「VERYで大好評連載」の帯に惹かれて、この本を購入。ドラマ「金妻」の現在版みたいな話でしたが、最後がニンマリ・・・・面白く読めました。(笑)

|

« 雛人形 | トップページ | 薔薇の刺繍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74003/49816717

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の読書:

« 雛人形 | トップページ | 薔薇の刺繍 »