2012年11月12日 (月)

化粧品

化粧品の良し悪しは何でしょうか?
値段?

基本的には、高価であろうが、安価であろうが、
原料にはさほど変わりはないようです。

値段の違いは、器とCM(売り込み)の違いかと思っています。

6年間ほど、高価な化粧品を使っていました。
通販のみでの購入です。
これを使って、美しくなったか?はぁ~疑問です。

最近は、これ↑には見切りをつけて、
街の薬局やスーパーで、いつでも手に入る化粧品に替えました。
コレです。↓

Img_1925

これだけです。
綺麗になりたい。今を維持したい。
でも、スキンケア―に費やす時間を捻出できない。
いやいや、する気力がないだけ。

でもね。でもね。
これ一本でイイとなれば、なんだかできちゃう。

翌日もしっとりしているし、
みずみずしさに欠ける肌にイイ感じ。
なによりも、シンプルなのが一番!
朝晩使って、イイ感じです。

あれこれやるケアーは、続かない。
シンプルがナンバーワン!ってことです。

以上、私が無理なく続けることができるモノの紹介でしたぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

痩せる!

痩せようと思ったのが先週の初め。
腹部~腰周りが気になります。
年齢ともに、基礎代謝が低下してきています。
今までと同じでは、代謝しきれないモノが体に残ります。

とにかく、間食はやめます。
21時以降の飲食も控えます。

そして、コレ↓をやります。

Img_5891

早速、本日よりやってみました。

動きにスムーズについていけません。
手足がバラバラです。
3回ほど繰り返し見ながらやってみました。
動きは正確ではないのですが、かなり体にジンジンと効いてる感じです。
正確な動きをマスターし、「継続は力なり」を実現したい!
そんな私であります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)